サンディエゴ留学生活

カリフォルニア州サンディエゴでの生活のことを中心に記事を作っています。サンディエゴの良さを伝えるとともにこれから海外生活を始める人の助けになるような情報や海外生活の楽しさを届けられるように発進していきたいと思います。

プロフィール画像を設定しました。

 当ブログを開設して、早くも約三ヶ月半。今更ながらプロフィール画像を設定してみました。

画像に使っている写真はSan Diego Safari Parkで奥さんに撮ってもらったものです。園内で人と同じところを鳥が当たり前のように歩いていたので、しばらく一緒に歩いていました。笑

色々なところに観光に行っていますが、San Diego ZooやSafari Park、SeaWolrdには年パスを買って何度も足を運んでいます。何度行っても飽きないです。

これからもサンディエゴの楽しさを伝えていけるよう、色々な記事を書いていければと思います。

 

あと、最近アフィリエイトのことも少しずつ勉強しています。

(実際に稼ぎが出るレベルになるとは今のところ思えませんが。笑)

 

稼ぎに捉われずに、今後も自分なりにブログを楽しみながら続けていければと思います。

 

読者の皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。