サンディエゴ留学生活

カリフォルニア州サンディエゴでの生活のことを中心に記事を作っています。サンディエゴの良さを伝えるとともにこれから海外生活を始める人の助けになるような情報や海外生活の楽しさを届けられるように発進していきたいと思います。

2019-07-21から1日間の記事一覧

ベジタリアン用の人工肉② Beyond Sausage(ビヨンドソーセージ)

以前、ベジタリアン用の人工肉、”Beyond Burger” についての記事を書きました。 mirada.hatenablog.com 今回はその第二弾になります。 同じくBeyond Meat社から販売されている人工肉ソーセージ ”Beyond Sausage” を食べてみたのでそのレポート、感想を書き綴…

プロフィール画像を設定しました。

当ブログを開設して、早くも約三ヶ月半。今更ながらプロフィール画像を設定してみました。 画像に使っている写真はSan Diego Safari Parkで奥さんに撮ってもらったものです。園内で人と同じところを鳥が当たり前のように歩いていたので、しばらく一緒に歩い…

プライバシーポリシー、免責事項

広告の配信について 当ブログ ”サンディエゴ留学生活” は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第…